2014年6月19日

パーフェクトポーションのナチュラル ハンドウォッシュ&ハンドジェルのアンバサダー モニターへのご協力ありがとうございました。

パーフェクトポーションのナチュラル ハンドウォッシュ&ハンドジェルのアンバサダー モニターへのご協力ありがとうございました。

今回、病院、カフェ、オフィス、ご家庭などなど、いろいろなところでお使いいただきました。

ご協力いただきましてありがとうございました!

いただきましたお声は今後の製品開発にいかしてまいります。




パーフェクトポーション ナチュラル ハンドウォッシュ 500mL

パーフェクトポーション ナチュラル ハンドジェル 500mL



0 件のコメント:

コメントを投稿