2015年1月27日

ディスカバー『リプレニッシュ ナイトバーム』その1


これから数回にわたり、リプレニッシュ ナイトバームについてお伝えしていきますね!

---------------------------
その1:寝てるだけ〜
---------------------------

リプレニッシュ ナイトバームの魅力は、何と言っても、楽ちん!

マッサージする必要も、洗い流す必要もなく、寝ている間にトリートメントをしてくれること。

私たちが寝る時間というのは、成長ホルモンが分泌され、体力を回復させたり、お肌を整えたり…

身体がその日の修復と翌日のための準備をしてくれる時間ですよね。

特にお肌に関しては、細胞の生まれ変わり(ターンオーバー)が最も活発になると言われています。

そのため、「眠る」ということは、私たちの健康のためにも、お肌のためにも、とても大切なことなのです。

\その眠る時間を、よりお肌に良い時間にしませんか?/

リプレニッシュ ナイトバームは、その名の通り「夜用のバーム」です。

バームとは、水を一切使用していない化粧品のこと

それは、つまり、ベジタブルオイルやエッセンシャルオイルなどの植物成分がぎゅ〜っと詰まっているということ!

バームは、お肌に保護膜を作ってくれます。

そのため、寝ている間、ず〜っとず〜っと、お肌をパックしているようなものなのです。

といっても、皮膚呼吸を妨げることはありません。

翌朝のお肌の違いに、きっと驚かれるはず♫

23日から始まっている TRY!リプレニッシュナイトバームのキャンペーン

ご好評をいただいております。




ぜひお試しください(^ε^)-☆!!

0 件のコメント:

コメントを投稿