2015年2月19日

たっぷり保湿の人気ダブルクリームが20%OFF

2月は、「逃げる」と言われますが、はやいもので、もう3月もそこまできていますね。

でも、まだまだ、素肌の乾燥は、気になります。。。

お風呂上りなどは、オイルたっぷりのボディクリームで、しっかり保湿して、乾燥を防いでくださいね!

そして、ぷりぷり素肌で春を迎えましょう!

そんなベジタブルオイルと、エッセンシャルオイルとダブルで入った、たっぷり保湿のボディクリーム、

パーフェクトポーション ダブルクリーム シリーズが、

明日2月20日~24日までの5日間限定で、

全品20%オフになります!!



ダブルクリーム ヘビーユーザーの方も、

まだ使ったことがない!という方も、

ぜひこの機会に、パーフェクトポーションの中で、保湿力NO.1のボディクリームをお試しください!

オンラインショップでのご購入はこちらから!

http://www.perfectpotion.co.jp/shopbrand/double_cream/

本日も、オンラインショップをご利用いただきましてありがとうございました!
www.perfectpotion.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿