2015年2月2日

寝ている間もスキンケア時間に!ナイトバームのおすすめポイントその3

---------------------------
その3 : お客様の声♫
---------------------------

リプレニッシュナイトバームの感想、ご紹介します!

*私はめんどくさがりなので、スキンケアもパパっと済ませます。洗顔、化粧水の後に、このバームを使用するだけ。
今までは化粧水だけでしたが、朝のお肌のふっくら感が全然違います!
ちゃんとしたら、お肌もちゃんと応えてくれるんだと反省中です…

*私は、リップ代わりに使用しています。唇が本当に荒れやすくて…
夏でも冬でも、ガサガサして皮がめくれてしまいます。でも、バームを使い出してから、唇がプルプルになりました!

*私は、とても乾燥するので、朝にもナイトバームを使っています。
でも、職場に行くと、顔がテカテカしてるよ、と言われました…
水分を補うと良いですよ、という裏技を教えてもらい、塗った後に、シュシュっと化粧水をすると、テカリが無くなりました!
これからは、テカらずに外出出来ます…

*乾燥肌で、初めてバームを使ったのですが、乾燥肌はあまり改善されませんでした。
乾燥肌には、油分だけではなく、水分も必要です、とアドバイスを受けて、たっぷりと水分補給をしてからナイトバームを毎晩使っています。
お肌の表面が、スベスベになってきました!


リプレニッシュ ナイトバームのご購入はこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿