2015年2月4日

「春よ、来い!」今日は、立春ですね!

昨日は節分でしたね!
みなさん、楽しみましたか?

「福は内!福よ来い!」の節分から明けて、今日は立春!

まだまだ寒い日も続きますが、ようやく寒さも底をうち、

「春よ来い!」とばかりに、

近づく春の息吹を探しに、自然の中へ出かけていきたい気分にもなります!




ぜひ自然とつながって春を連れてきてください!

立春の本日、パーフェクトポーションでは、春のスキンケアフェアということで、

●春のスキンケア ハッピーバッグの販売開始
●6日まで、春のWポイントフェア
●乾燥が気になる目元のスキンケア体験レッスン会

などイベントも目白押し!

季節が少しずつ変わっていく今日この頃、乾燥が気になる素肌にしっかり水分補給と、保湿を。

パーフェクトポーションでお待ちしています!

※Wポイントは、4日から6日までとなります。オンラインショップでは、6日の15:59で終了します。予めご了承ください。

http://www.perfectpotion.co.jp/news.html#wpoint

0 件のコメント:

コメントを投稿