2015年2月11日

あったかバスソルト作りのワークショップ開催しました!!

まだまだ寒~い(>_<)日が続いていますが、そんな日にぴったりの、あったかバスソルト作りのワークショップが京都店で開催されました!!
 
いつもアットホームでリラックスムードの京都店のワークショップ。
 
今回は、お子ちゃまもママと一緒に参加してくれました(≧∇≦)
 
ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ…
 
甘い香りが一気にお店に広がって、「今晩のお風呂タイムが楽しみ~」とみんなのテンションが上がったとこで、はい!出来上がり☆
 
 
お湯に溶かすと更にお花の優しい香りが立ち昇り「良い香り~」と全員で叫んでました(笑)
 
 
やっぱり自分で作った自分だけの香りはスーッと身体とココロに響きますね。
ぜひこの体験をしてみてくださいね!

まだまだ2月のワークショップご予約受付中です(^∇^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿