2015年5月18日

パーフェクトポーション アウトドアシリーズ モニター募集中です!

さぁ、暖かくなってきて、パーフェクトポーションのアウトドアシリーズの本格的なシーズンもやってきましたね!


 アウトドアシリーズモニター募集



パーフェクトポーションには、ナチュラルスキンケアも、エイジングケア製品も、シャンプー&コンディショナーも、赤ちゃん用のボディケアアイテムなどもたくさん取り揃えているのですが、


特に夏は、

パーフェクトポーションといえば、アウトドアボディスプレー!

ですよね!


そんなアウトドアシリーズに、今年は新製品が仲間入りしていることをご存知ですか!

もうお試しいただいている方もいらっしゃるかと思いますが、

そう!アフターケアのローションとして新発売になりましたのが

アウトドア スポットケア ローション

です。

 
「あっ!」と思ったら、すかさずこのスポットケアローションで、素早くクイックケアしていただきたいアイテム。


スーッとした香りのミント、ラベンダー、ティーツリーなどの爽やかな天然精油の香りのローションが、 肌荒れを防ぎ、健やかな肌を保ちます。


そんなアウトドア スポットケアローションをまだ使ったことがない!という方に朗報です!


パーフェクトポーションでは、現在、このスポットケアローションと、アウトドアボディスプレー50mLのセットの無料モニターを募集中です!!


ぜひこの機会に、パーフェクトポーションの新製品をご体感してみませんか?

モニターとなっていただける方には一定の条件がございます。
応募に関する詳しい内容は、下記、パーフェクトポーション オフィシャルサイトの特設ページをご確認ください。

http://www.perfectpotion.co.jp/html/new_event.html?code=20150508174045



0 件のコメント:

コメントを投稿