2015年7月22日

さぁ、いよいよ夏休み!  ~夏をすこやかに過ごすアロマ~

海の日の連休もやってきて、いよいよ夏休みもスタート!


各地で梅雨明けもして、夏本番がやってきましたね!


いろいろなところへお出かけして、

自然をいっぱい満喫して、

たくさんの経験をして、

たくさんの思い出を残してくださいね!



そんな夏は、スキンケアも念入りにしないといけない時期。


夏を思いっきり楽しむためにも、

暑い夏をさわやかにお過ごしいただくために、

パーフェクトポーションでは、夏のお出かけや、ホームケアにおすすめアイテムをスペシャルセットにしました!


期間限定のお得なセット、中には、オンラインショップ限定のセットもご用意いたしました!






ほかにもたくさんのセットをご用意しました。

あなたに合うセットをぜひ見つけてください!


一番人気のアウトドア ボディスプレーが入ったセットはもちろん、

人気の手作りソープ(ミント&ラベンダー ソープ)が入ったセット、

夏のご旅行にも持っていきやすいミニサイズのシャンプー&コンディショナーのセットが入ったセット、


ユーカリレモンのグレートアウトドア スプレーや、ダブルミントのクールミントボディミストなど、


 夏におすすめのアイテムが勢ぞろい!


詳しくは、下記の夏のお出かけセット特設売り場をご確認ください。


http://www.perfectpotion.co.jp/shopbrand/enjoysummer/

0 件のコメント:

コメントを投稿